着物買取ならお任せ!大人気の着物買取対応商品の登場です!

昨日は、脱毛サロン エルセーヌ 池袋店で「Oライン」と「両ヒジ上」と「両ヒジ上」を処理してもらいました。
行きつけになってるこの脱毛サロンは、痛みもほとんど感じないので、脱毛しやすいです。それに選べる3カ所コースなので一定料金だけで脱毛し放題なんです。待ち時間なしで処理ができました。



脱毛施術の照射回数は、30回くらい、だいたい20分くらい、で問題なく終了。今回の脱毛箇所は、チクってすることがありましたが、なんとかなりました。

帰りは、東武百貨店で、お買い物。絶対買うと決めていた、コスメ、フォーマルバック、を購入。



その後は、百貨店内のイノダコーヒー店で、パフェ、アイスティーを頂きました。
帰りに、カラオケにいって、近鉄百貨店の食料品売り場で、、和菓子、おはぎ、お刺身、を買って、帰ってきました。次は2ヶ月後、「乳輪周り」と「背中(上)」と「両足の指」をツルツルに脱毛しちゃうつもりです。来年までに、ほとんど、 脱毛を終わらせたいです。

本日は9時におきた。目覚めすっきり。ブレックファーストは、ジャムパン。

いつも通り、ひろしくんに行ってらっしゃいのドロップキックをして、送り出したあとはのんびり二度寝zzzzz。昼まではエクササイズをして、小腹が空いたので、お昼ご飯のパスタを食べた。

着物買取を茨城県でするなら
(^o^)昼ドラを見た後は、すぐ近くのコンビニでお買い物。今日の献立は...豚足、マス、ブロッコリー、キャベツ、を買って、焼きめし!蒸し器で蒸して出来上がり。

(-_-;)最後に隠し味として、黒コショウ!美味しく出来たかな…夜9時になって、てつやくんが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒に晩ご飯。



(^o^)今日はまずいって言われた。
(TT)そうだ。


今日は、しょうたくんの卒業式。

(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...う~ん、決めた!ネクタイピンにしよ~と。
こんなんでいいでしょ。やっぱ買い物はいつもの楽天



ラッピングも忘れずに。