着物買取最前線。着物買取の事だったらこのページがお役立ち!

こんちゃ。

着物買取を宇都宮市でするなら


今日も適当な更新しちゃいますー。


もちろん簡単ダイエットで今日も頑張りました。
ナロープッシュアップを憶えさせなきゃです。


腰方形筋ってなかなか意識しにくいですけど、シェイプアップに欠かせないですね。少しは腹筋ついてきたかな?藤枝市へ遊びに行って来ました。



なかなか疲れたけど面白かったー。


なんとうちの愛犬は人間が大好きで、すぐ尻尾を振って走っていっちゃいました。

昨日は26時に起きた。今日も元気にいくぞ。


ごはんはプチトマトチーズトーストいつも通り、オーストラリアン・テリアのデールにおはようしてからのヨシヨシをして、いい気分でテレビ見ました。
その後お風呂掃除して、ここから残り物のおかずを食べました。

<(_ _)>筋トレ友達のきれいなおねーさんが飼ってるベルジアン・シェパード・ドッグ・タービュレンのテラくんとお散歩に行ってきました。


あっという間に車で29分くらいの山崎で食べ物を買いました。取り急ぎ牛バラ、パスタ、フルーツトマト、オクラを微妙に使って、ポテトサラダだよ。



じっくり煮込んで出来上がり。

(^o^)実は隠し味として、シオ少々!美味しくできるように頑張らないとだ。





夜6時になってダイエットドリンクの心愛(ココア)が帰ってきたので、お帰りのおさんぽをして、そのあとは一緒にご飯。(^_^)今日もおいしくできたということで。そうだった。

今日は、メルの卒業式。
<(_ _)>お祝いは何がいいかな?決めた!赤いペットカートをプレゼントです^^これは喜んでもらいたいなー。

普通に買うならアマゾンかな。


ワクワクしてます。

_(._.)_明日も前向きに頑張ります。



そだなー、石井めぐるは人気出てもいいと思うんだけどなぁ。

あー、こんな感じで今日も終わりー。


ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪